新着情報

NEWS 新着情報

新着情報

【食堂酒菜 時の鐘】夕食営業再開!

お知らせ

2022年6月8日

平素よりホテルかずさやをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年2月より営業を停止しておりました夕食の営業につきまして

6月13日(月)より営業を再開させていただきます。

 

■営業時間

平日:17:30~22:00(お食事 L/O 21:00・ドリンクL/O 21:30)

土日祝日:団体(10 名様~)ご利用のみ承っております。

※ご希望の場合は事前にご連絡くださいませ。

 

営業再開を機にメニューを一新致しました。

おすすめはにんべん様の鰹節を使用した「お江戸出汁しゃぶ」。

日本橋にて創業320年を超えるにんべん様の鰹節と

創業130年を超えるホテルかずさやの真心を掛け合わせて作りました。

お出汁は石戸料理長が引き、削りたての鰹節を提供直前に追い鰹します。

甘みを感じる厳選したお肉と新鮮な旬のお野菜と共に

伝統的な製法で作られるにんべん様の風味豊かな鰹節と

ホテルかずさやの江戸の伝統を引き継ぐ味をブレンドした

贅沢なお出汁をこころゆくまでお召し上がりください。

 

また、「夜のおばんざい」としてアラカルトメニューもご用意。

お江戸出汁しゃぶ同様、こだわりのお出汁を使ったメニューや

食堂酒菜 時の鐘オリジナルメニューをご提供致します。

 

宿泊では「お江戸出汁しゃぶ」とおばんざい2種類がついたコースのプランもご用意しております。

ご予約はこちら

 

1名様でもお食事しやすいテーブル席もございます。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

新しくなった食堂酒菜 時の鐘のご夕食をぜひお楽しみくださいませ。

 

 

江戸出汁しゃぶ

江戸出汁しゃぶ