新着情報

NEWS 新着情報

新着情報

第1回ホテルかずさや『花育』プロジェクト(6/4終了・追記しました)

お知らせ

2022年5月16日

ご参加いただきありがとうございました!

中央区民マガジン様が素敵な記事を投稿いただいておりますのでご覧ください

記事はこちらから

今回で終わらず第2回、3回と続けていく予定でございますのでお楽しみにいただけますと幸いです。

 

平素よりホテルかずさやをご利用いただき誠にありがとうございます。

千葉県にある「椎名洋ラン園」様とタイアップさせていただき近隣の小学校低学年を対象に

農林水産省が推奨している「花育」教室を開催します。

第1回目の日程は下記の通りでございます。

 

■日時

6月4日(土)15:3016:30

■場所

ホテルかずさや1階 レストラン 食堂酒菜 時の鐘

■定員

先着15組様 ※人数制限で予約中止の場合は改めてお知らせします。

■参加費 

無料

 

お問い合わせは、お電話もしくはメールにて承っております。

電話番号:03-3241-1045

メール:こちらから

参加ご希望の場合は、お名前・人数・ご連絡先をお知らせくださいませ。

 

お子様一人につき、胡蝶蘭を一つプレゼント致します。

基本的に小学校低学年が対象でございますが、ご兄弟で高学年が居る場合も参加可能です。

保育園/幼稚園の年長さんもご利用可能ですが親御様と一緒の参加をお願い致します。

 

お花が咲くまで育ててその過程でたくさんの事を学んでいただければと思います。

皆様のご参加をお待ち申し上げております!