新着情報

NEWS 新着情報

新着情報

【重要】予約システム変更のお知らせ

お知らせ

2022年6月17日

平素よりホテルかずさやをご利用いただき誠にありがとうございます。


このたび2022年6月17日(金)12:00より、

お客様の更なる利便性向上を目的に宿泊予約システムを変更させていただきます。

変更にあたり注意点がございますのでお知らせ致します。

 

旧予約システム(予約番号が数字のみ5桁)にて宿泊日を問わず、

2022年6月19日(金)12時頃までにご予約済みのお客様

ご宿泊予約はそのまま有効となりますので、ご予約内容通りご宿泊いただけます。

 

【2022年6月19日(金)以降に旧システムのご予約の「確認・取消・変更」をされるお客様】
■確認・取消
旧システムのご予約は、新システムからの「確認・取消」ができません。
旧システム専用の「確認・取消」ボタンをトップページへ設置しておりますのでご利用ください。


■変更
旧予約システムでご予約は変更できません。

お手数ではございますが「変更」をご希望のお客様は、旧システムのご予約を一度お取消いただき、

新システムにて再度新規ご予約をお願いいたします。

または、ホテルへ直接お問い合わせください。

 

【2021年6月30日(木)以降に旧システムのご予約の「確認・取消・変更」をされるお客様】

旧予約システムが使用できなくなります。
大変お手数ではございますが、ホテルへ直接お問い合わせください。

 

【会員登録をされているお客様】

以前会員登録いただいておりましたお客様情報につきましては新予約システムへの移行はされません。
弊社プライバシーポリシーに基づき、責任をもって削除させていただきます。
大変お手数ではございますが、2022年6月17日以降のご宿泊をご予約の際は、

改めて新予約システムでの会員登録をこちらからお願いいたします。

 

ご不明点等ございましたらご連絡くださいませ。

担当よりご案内させていただきます。