新着情報

NEWS 新着情報

新着情報

【8月】営業についてのお知らせ

お知らせ

2021年7月30日

平素よりホテルかずさやをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の日程を休業として設けております。

 

【ご宿泊】

8月14日(土)・15日(日)・16日(月)・17日(火)

※宿泊予約を停止させていただいております

 

【食堂酒菜 時の鐘・ランチ営業】

8月12日(木)・13日(金)・16日(月)

※土日祝日は休業させていただきます

 

上記の期間にお問い合わせいただく場合、

お電話もしくはHP内お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

TEL:03-3241-1045(AM9:00~PM17:00)

https://www.h-kazusaya.co.jp/contact/

 

 

また新型コロナウイルス感染症の拡大状況等に鑑み、お客様の健康と安全を考慮し、
下記の通り当面の間、営業時間・営業内容を一部変更させていただきます。


【レストラン】1階:食堂酒菜 時の鐘
《朝食》
平日   7:00 ~ 9:00 (L/O 8:30)
土日祝日 7:30 ~ 9:30 (L/O 9:00)

《ランチ》
平日 11:30 ~ 14:00 (L/O 13:30)
土日祝日 休業させていただきます

《ディナー》
当面の間、休業させていただきます


レストラン営業につきましてご不明点等ございましたら
下記電話番号にお問い合わせくださいませ。


レストラン直通 TEL:03-5614-0133


【大浴場】2階:時の湯
17:00 ~ 24:00
※混雑時のご利用はお控えいただくよう宜しくお願い致します

 

ご不便をお掛け致しまして大変恐れ入りますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。