新着情報

NEWS 新着情報

新着情報

11/1~都内観光促進事業「もっと楽しもう!TokyoTokyo」につきまして

お知らせ

2022年12月6日

平素よりホテルかずさやをご利用いただき誠にありがとうございます。

都内観光促進事業「もっと楽しもう!TokyoTokyo」につきましてご案内いたします。

 

HPにてご予約を承っております 

東京都在住のお客様対象のプランとなります。

対象プラン一覧はこちらから

 

※全国旅行支援割「ただいま東京プラス」と併用にて承っております。

※適用プランには、プラン名に

 ”東京都民対象【もっとTokyo+ただいま東京プラス】”と記載がありますので

 ご確認の上、ご予約お願いいたします。

※金額は割引後の金額が表示されております

※子供に対する上乗せ助成は対象外となります。

 ご希望のお客様はご予約いただく前にお電話にてお問い合わせくださいませ

 

■販売期間
2022年10月20日(木)12:00~

 

■宿泊期間

2022年10月20日(木)~2022年12月27日(火)※12月28日チェックアウトまで

※利用対象期間を延長致しました(12/6現在)

 

助成金額

1名1泊あたり5,000円

 

【ご利用条件】

下記1~3の各書類をチェックイン時、ご提示いただき確認させていただきます

東京都在住の方。住民確認のための「身分証明書(※1)」が必要です。
 また18歳に達する日以後の最初の3月31日までの間にある方は、

「身分証明書(※1)」により生年月日を確認します。

②ワクチン3回接種またはPCR検査等での陰性が確認できた方。

「確認のための書類(※2)」が必要です。

③利用申込書をチェックイン時にご提示いただけた方。「利用申込書(※3)」が必要です。


【ご注意点】
・身分証明書とワクチン接種またはPCR検査等での陰性確認のための書類は、

 ご宿泊者さま全員の提出が必要です。
・条件を満たさない場合や、確認書類の持参忘れの場合は、 割引適用外となります。

 確認書類の後日提出は認められませんのでご了承ください。
・対象プラン以外でご予約された場合は無効となります。

※1 身分証明書としてご利用可能なものはこちら
※2 ワクチン接種歴(3回)またはPCR検査等での陰性が確認できる書類はこちら
※3 利用申込書はこちら